Yahoo! JAPAN

賃貸マンションで一人暮らしをしています。

賃貸マンションで一人暮らしをしています。

私は現在35歳ですが、30歳の時から賃貸マンションで一人暮らしをしています。もう少し早く一人暮らしをしたかったのですが、一人暮らしをする費用が中々貯まりませんでした。30歳の時にやっと一人暮らしをする事が出来て、とても嬉しかったです。最初に住んだ賃貸マンションはワンルームの部屋でした。ロフトがついていたので思ったよりも広く感じました。ロフトに布団を敷いて寝ていたので、部屋にベッドを置かなかった事が良かったのだと思います。

今住んでいるのは1DKの賃貸マンションなのですが、キッチンが独立しているので料理をする事がとても楽しくなりました。私は料理を作る事が好きなので、毎食自炊をしているのですが、独立したキッチンだととても使いやすいです。最初に住んだワンルームの部屋も気に入っていたのですが、やはり独立したキッチンが欲しくて今の部屋に引っ越しました。以前に比べるとかなり広く感じ、とても気に入っています。今の部屋は駅からも近くてとても便利な場所にあるのでどこに行くにもとても楽です。図書館も歩いて行ける範囲にあるので、よく本を借りに行っています。今住んでいる賃貸マンションの近くにはスーパーやコンビニもあるのでとても生活がしやすいです。

Copyright (C)2015賃貸マンションで一人暮らしをしています。.All rights reserved.